profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ナン | main | 成長記録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ファスティング

試して見ました。ちょこっと断食。

4日間にかけてやります。

POINTは「ショウガ紅茶」
紅茶にショウガ(私は手間を考えてチューブショウガにしました)小さじ1.2杯。
これを飲むとカラダがぽかぽかしてきて、おなかが空いたことを忘れます。
黒砂糖?をなめても良いそうですが、なめないでも問題なかった。


1日目
朝のみ野菜ジュース。残りの二食は普通に。でもちょこっと軽めにしました。
2日目
昼夕野菜ジュース。残りの一食はウナギ丼。ビタミンBたっぷり。
3日目
朝昼夕野菜ジュース。全然空腹感なし。
ベランダで本読んだり、部屋を掃除したりネットしたりとゆっくり過ごす。
べつに苦もなく問題なし。
4日目
五穀米+発芽玄米お粥とみそ汁(わかめ)
昼はどうしてもご飯が断れず五目チャーハン。

おそらくポイントは空腹を感じさせない生活。
ゆっくり、いらいらしたりしない日が3日目に当たると乗り切れると思う。

今回
金土日月野4日間で敢行。
金曜の時点で食べすぎがたたり51キロありましたが、
今朝はかったら49.0キロ。
カラダがすっきりした気がします。

やっぱり食べすぎはカラダに毒だなと思う!
適切な量を食べたいんですけど、なかなか難しい!

at 14:52, ysatis<いざてぃす>, <きれいになりたい!美容とダイエット>

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 14:52, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
ファスティングダイエット2by2リボ酸プラス | ファスティングダイエット, 2006/10/15 1:53 AM

ファスティングダイエット2by2リボ酸プラスは、美容・健康・ダイエットのためにファスティング(断食)をする際の必須アイテムです。