profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< クリスマス♪ | main | 発見 カフェラテスコーン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

転職

先日人生の師匠から転職の打診を受けました。
会計事務所への転職です。

こんなに転職の難しい世の中で、狭き門といわれる(らしい)会計事務所への転職話でしたが。

まだうちの会社でやりきっていないことが多数!!あるので、丁重にお断りしました。
二回目の(申し訳なくも)お断りなので、師匠からは
「お前また、信念を貫くんですか?!ホントに20代の女か!!」といわれる。


師匠・・・・そうですよ・まだ20代ですが・・・


転職自体はいずれするだろうし、会計の仕事も興味ありますが、まだ今の会社で、小売業を通して会計や経営にかかわって行きたいと思います。

それにまだ、かわいがっている後輩も会社にいて、育ててくれている社長や先輩や、目標に向って進んでいる大切な人が会社にいるので、もうしばらくその人たちのために、がんばっていくことが自分の幸せにつながると思う。

がんばろ♪

さて、クリスマス本番です。
今日も来店されるお客様に喜んで帰宅していただきたいと思います!
さって、めりーくりすます!


そんでもって、私も仕事終わったら尊敬するあの人に会えるといいなと、
淡い期待も持ってたりしますが。
仕事だろうな・・・・電話だけでもしてみようと画策(笑)してみます。w

at 07:26, ysatis<いざてぃす>, <読書・映画>

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 07:26, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。