profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 鴨川シーワールドへれっつらゴー | main | あなたの勝負カラー(Color)って?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

鴨川シーワールド2

というわけで、鴨川ペンギンです。
鴨川ペンギン

ショーがいくつも開催されますが、シャチのショーが面白いです。
イルカやアシカのショーはあっちこっちで見られると思いますし、各水族館特色のあることをやっていると思いますが、なんていっても、シャチが大きい!

これはシャチ君の個性ですよ、もうほんとに!
躍動感や、笑えるしぐさなどはそれほど多くないのですが、
あんなに大きいからだが動くさまは圧巻です。

シャチが動作をするたびに大騒ぎな私でした。


後面白いのが、アシカの移動。
これはなぜかだるそうな感じがつぼに入りました。

お勧めです。

是非ご覧くださいませ。


帰りはフェリーで帰宅です。(東京湾フェリー
シーワールドから40分かからず、金谷港につき、ちょっと時間があったので「回転寿司」をたべ(笑)乗船。

初のフェリーは車を入れるのにもどきどきしましたが、hanamiのほうがどきどきでしょう!


のったら、すぐに眠っちゃいました。船のゆれが中々良いここちで・・・。
というわけで、楽しいドライブ兼観光が出来ました!


楽しかったので、お勧めです。

じかいはどこに行こうかな!

at 20:10, ysatis<いざてぃす>, <HANAMI>愛車のmove

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 20:10, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
賃貸営業よもやまばなし, 2006/09/19 9:10 PM

さあいよいよ三浦半島を離れます。久里浜港から千葉県の金谷港まで東京湾フェリーが出ています(8月24日)。片道600円、往復1,100円は安いですよ。     船内です。売店もありますし、席も多いのでゆったりした35分の旅が楽しめます。