profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 寒すぎる。 | main | 友達について考えてみた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

どろよい

 とは、以前一緒にオンラインゲームをやっていた男性の下戸の友人がお酒を飲みつつ遊んでいるときに発していた発言です『どろよい』

泥酔と言えばいいのに・・・w
とそんな同い年の彼も、昨年の12月かな?結婚をいたしまして、いまじゃすっかり良いだんなさんになっているそうですが。
めっきりゲームでは会っていないので、近況が知りたいところです♪

さて、そんな私。
昨夜は急遽飲みに行ってきました。

Twitterで、友人とのみいこうぜーと軽口をたたいていたら、
「じゃ、明日行こう!」になって飲みにいってきました。
一人お仕事でこれなかったそうなので、残念でしたね。
また別の機会にいければいいなと思っております。

今回のお店は
「おだいどこ」でした。

駅からちょいと離れていますが、なかなか店内はいい感じです。
個室っぽいつくりが良い。

そんでもって料理がおいしかった+大酒のみクラスタが二人(こんなことを書くとおこられる!)+私で3人だったので飲み放題を頼む。ふふふ。

ビール、ビール、ワイン!とワインにいってしまったわけです。
がぶがぶがぶですよ!!
がうがぶがぶがぶがぶ。がぶがぶがぶぶぶ。

デカンタで持ってきていいよ?って三人していっておりました。


いやー、飲みました。具合も悪くならず、記憶が吹っ飛んだわけではないのですが、2箇所覚えていないことがありまして。

ええ、不安だったので。
友人二人には謝罪のメールと、事実確認のメールをした次第でございます。

二人ともすまん。。。


結局不明点は2つ。

・お金を払った記憶はない
⇒でも、最初の1杯は10円クーポンがあるから、お会計から、割り引いてーと叫んだ気はする。私じゃないかもだけど。

・なぜか肉まんとランチパックを購入している。
⇒おそらくお腹がすいていたんだと思う。枕元にランチパックがおいてあった。

これですが、二つともお金を払っていた!!!
挙句よくよく考えると、おだいどこのほうはレジに伝票を持っていって、お金を払ったような気がしてきた!

そしてかばんからはレシートと、小銭が男性のポケットのごとくの勢いで放り投げられ、じゃらじゃらいっておりました・・・。


ランチパックと肉まんもちゃんとお金を払っており、レシートとおつりがかばんに男性のポケットの・・・(前述済み)

ああ、そういえばレジで「袋入りません!!」ていったような気がする。


まぁ、そういう飲み会でした。
ぶっちゃけ話して、お互いいいたいこといって。
それでももう18年も一緒ですか、すごいっすね。

こんなだめOL31歳を見守ってくれる友人たち。いつもありがとう。

助かってます、大切にしていきたいですねー。

とここに書きますが、彼女らもこれを読むはずなので、若干告白めいてるな。
恥ずかしいじゃないかっ!!!

ふふふ。




at 18:30, ysatis<いざてぃす>, <日記>

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 18:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。