profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 33歳までのカウントダウン | main | 好意の行き来。ってなんだろーねー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

スープストックTOKYOにはまる

 先日TVでスープストックTOKYOの特集をやってました。
これ
→「シルシルミシル」
2010年2月24日Soup Stock Tokyoすぐ調べる課

新しいものや、気になったものはすぐに試さないと気が済まない、私。

最近お金がたまらない原因は確実にこの性格のせいだと
気がつきましたが、まだちょっと我慢できません。ふふふ。

ダメな感じがします。気のせいです。


と言うわけで、スープストックトーキョーのスープセット購入。

9種類入りの冷凍版です。

これ!!


スープストックトーキョー 9スープセット【180g】

店頭で購入をしたのですが、飲み会の帰りにどうしても欲しくて結構いい勢いで買いに走ったため、
家について勢い良くあけ「写真をとっておりません」
残念。

あとからやってきた彼はご満悦でお酒を飲んだ後にスープを啜る私を発見しておりました。
美味しかったんだ!いいじゃない。

と言うわけで、中身はこれです。

【商品内容180gパック×9個】

ボルシチ180g×1
とうもろこしとさつま芋のスープ180g×1
北海道産かぼちゃのスープ180g×1
緑と野菜と岩塩のスープ180g×1
イタリア産トマトのミネストローネ180g×1
参鶏湯180g×1
田舎風ビーフスープ180g×1
豚トロのトマトストロガノフ180 ボルシチ180 オマール180g×1
オマール海老のビスク180g×1

ヤフーでも買えるらしい!


以前店頭で、持ち帰りのスープ専用弁当箱を持参して「これて入れてもらうことはできんもんですか?」とお伺いをしてみたところ
「流石にそれは無理ですよ・・・」と残念そうに答えてくれた店員さん!

こんな解消方法があったじゃない!

冷凍したやつを買って会社の冷凍庫に入れておけばいいじゃない!!!!



と言うわけで、会社の冷凍庫を大掃除しようと、総務でもないのにもくろんでおります。
いいだろ、誰も掃除しないなら、この際誰が掃除してもいいよね?!


と言うわけで、来週は会社の冷蔵庫を大掃除しますー♪


at 02:39, ysatis<いざてぃす>, <日記>

comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 02:39, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひろ, 2010/03/05 9:41 AM

私もテレビみたー!!
新入社員の人のコメントが面白かった。
いろんな仕事があるんだなぁって思ったよー。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。