profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 気がつけば8月 | main | 一歩前に!(クロネコヤマ○?) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

欲求と解消

久々の更新、わたしです。

こんばんは。
夏休みが思いもかけず、もらえたので出かけてきました。
今回でかけた場所は

箱根家族旅行、敦賀、天の橋立、鳥取砂丘、出石の卵かけごはんや、奈良1300年遷都、御殿場。
大体1400キロ。

頑張った。うんうん。

にゃんことともに頑張って運転しました。
結構食べたんですが、観光地で相当歩いたので、実は体重が増えてない!
私、いい仕事したなぁ。

と、いうわけで。
夏休みはそれなりに、満喫しました。
めでたしめでたし。



で、今日、やすみあけ初出勤だったんだけど、なんで十二時まで仕事なの??



…やすんだら苦労倍増、いみがわからん。

と、今更ながら当社の不条理にぶつくさいいつつ、帰り際のホームで、のどこし生をひっそりイッキ。

自宅に帰り、スーパードライを飲み干し×2、いいかんじです。
うわぁーい。わはは。


あれ?



そもそも、今日書こうとおもってた事は
『痩せたい、おかねためたい、とおもってるんなら、飲まず食わずでいれば良いのに、結局酒を飲みわいわいしてるのは自分じゃないの?』だった筈なんだけどね。

気が付けば、四本あけてた。


そりゃ痩せないしお金も堪らないよ。わたし…という、くだらないはなしでした。

今日の記事はかなり脈略もなく申し訳ありません…。
なんだか色々つかれました。

明日は頑張っていこうとおもいます。

at 01:04, ysatis<いざてぃす>, <日記>

comments(5), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 01:04, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Jazzy(´・ω・`), 2010/09/09 5:45 PM

アハハハ 楽しく読ませて頂きましたよ 微笑ましく思えました。↑ぁぁ「ほほえましく」と お読み下さい。ありがとうございました。

わたし, 2010/09/15 11:15 AM

Jazzyさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

微笑ましいというか、身内から見たら「何やってんだ!」ってカンジの突っ込みどころ満載の悩みなんですけどね(笑)

欲求と解消はしばらく私のテーマになりそうです。
ははは。

-, 2011/06/13 4:37 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2011/06/14 3:04 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2011/08/26 7:03 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。