profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 焼き肉食べた。 | main | いきなり人生の転機 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

久々に料理。その時事件は起こった!!

 久々に夕飯を作った私です。
こんばんは。

最近、忙しいような、体力がないようなそんな感じで、日々過ごしており。
帰宅も仕事で毎晩12時近くだったもんで、なーんにもしないまま、2週間経ちました。

洗濯は「全自動乾燥機付きせんたくん」がやってくれるので、ぶっちゃけ、洗剤入れて、回すのみ。
いや、楽だ。

食事はダイエットだと言うことで、もっぱら「DHC」のプロテイン。+ビール。

(ビールは心のオアシスなので、我慢せずに飲む)


という生活を送るも、これじゃいかんということで。
本日夕飯を作成したところ。


指をざっくりきりました。
左手中指。

いまだ血、止まらず。

大丈夫か、私の中指。ずきずきしております。
とほほ。


それをみた、相方
(現在風邪をひいており、遊びにきたにもかかわらず冷えぴたOnでこ、で寝続けている)


「なれないことはするもんじゃないよ」


と一言。そしてまた眠りにつく。




・・・・・・・・・。



まぁ、そうなんだけどさ。





後40年近くご飯食べるでしょ?今からなれればいいのよ!そう。
そうに違いないので、出血にも負けず、これからも料理を続ける次第です。よ。


ちなみに
作ったのは
・鳥ももの蒸し焼き+もやし
・ヒジキの煮物(なぜか甘い)
・生姜たっぷり豚汁(味噌多かった・・・)
・ご飯

指を切って早5時間。


いまだ血は止まりません。




at 21:35, ysatis<いざてぃす>, <日記>

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 21:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。