profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
すいぺん日記 NEW
すいペン日記
            
links
【リンクリスト】
Tumblr
sponsored LINK
           
new entries
BLOG ランキング
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今年もよろしくお願いします。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

一月が終るのに、いまだ2011年の抱負たたず!

寒いです、一月最後の日。
出勤中ですが、電車が遅れております。
ホーム寒い。

早いもんでもう一月たちます。
明日はほぼ日手帳のスプリング発売日だ。
LOFTにいかねば。

しかし、てとら日記兼家計簿のはずのカズンはほぼ白紙。
なぜ買ったんだ、わたし。

週末に、もう少し家でゆっくりしたいが、段取り悪く、毎週何処かに出かける週末。
来週は婦人科に薬をもらいにいかないと行けないからまた、でかけるのかー…。あげくいつもの婦人科は、先生の評判がいいらしく、いつもとても混んでいる。

本でももってのんきに半日すごすつもりでいってこようかなぁ。

年頭の目標をたてるいい機会かもしれないよね…。
病院でたてる計画。

なんだか闘病計画のようですが、本人軟弱ではあるがいたってけんこうなのです。

ははは。

at 07:37, ysatis<いざてぃす>, -

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 07:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。